ストレスフル

もうもうタイトルのとおりです。

ストレスフルーーー!!

でやばい😅

ストレスありすぎて、買い物たくさんしてしまう😂

お金使ってストレス発散!みたいな感じやー!

お金消えてまたストレスなんやけどな😅




ストレス

ストレスを感じてるのはもういろんな人にです。

夫。ママ友。子供。

なんか疲れたーーー😨

詳しいことすぐにでも書きたいのに、書くとバレるかもと思って書けへん😅

見てる友達などいないとは思っていても、誰

みてるかもわからないと一応。。。ね。

それもまたストレス。

もうちょっとしたら時間差で書きますー!

とりあえず夫に関してはもう本当に結婚失敗したww

いつも言ってる😂😂




友達が「パパと相談したんだけど…」みたいな話聞くだけで、うらやましく思うねん。

我が家。

夫に相談しようもんなら

「勝手に決めてくれ!」

とか言うねんで。

ほんまなんなんーーー!

気軽に相談もできない。

周りのパパさんたちがみんな優しい人ばかりやし、ママ友も誰もパパさんの文句言う人いないし、うちだけがどうもおかしい😅

うちの夫はたぶん、男はこんなもんやろ!って思ってる。

けど、周りの男性はみんな優しいよ?あんただけやで、気を遣えないのは?って教えてあげたい😇

夫とあまり関わらずに生きていきたいな😅

「見たよ」代わりにランキングポチッとしてもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします✨🙏✨


♡ランキングに参加しています。
励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

つむの赤裸々家計簿 - にほんブログ村

当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする