待ちに待ちに待ちに待ったボーナスがきましたーーー♡
去年が減額だったもんで不安だった冬のボーナス。
去年と同じやったらどうしよう。
貯金は目標達成できるんかな。
と不安だったボーナス。
さぁおいくら??
2021年12月冬のボーナス
今年のボーナスは~~
ドゥルルルルルルルルルーーー
じゃん!!
43万7204円
でしたー!
よ、よかったーーー!
去年の減額ほどではない!!!!
はぁーーーーホッとした!!
まぁ一昨年のボーナスよりもすくないけれど、それでもこれだけあれば十分に貯金できます✨
ありがとう夫氏✨←こーゆーときだけw
いつもはケンカばっかりですからねw
でもお給料が出た時、ボーナスが出た時は大感謝です。
さぁー振り分けやーーー!
ボーナス振り分け
- 貯金 30万6000円
- 夫お小遣い 3万円
- お年玉 7000円
- 年賀状 2000円
- クリスマスプレゼント 5000円
- 旅行積立 3万円
- 楽天セール用 5万7000円
目標達成するために貯金は20万6000円したい!と思ってました。
それがボーナスが去年より多かったおかげで10万円多く貯金できた✨
あーーー嬉しい🥺✨
これですでに今年の目標達成です!
またあとでまとめますー!
年賀状は今まで1500円の予算でしたが、小銭を出金できないので2000円に変えることにしました。
これもまた後日まとめよーう!
そしてそして、ボーナスが多めに出たら楽天セールで買いたいものがあったので、お金確保できたし今回の楽天セール、余裕で完走できそうです。
ずっと不安だったけど、ハッピーな結果でほんま良かったなぁ😂✨
もっともらってる方はいるだろうけど、うちはこれだけ出たら十分やーー!!
文章に【✨キラキラ】多めでテンションの高まりがわかりますねw
そんなわけで我が家のボーナス事情でした~!
参考になるー!赤裸々でいいねー!と思った方はグッドボタン代わりのランキングポチッと1押しお願いします✨🙏✨
最後まで読んでくれてありがとうございましたー✨←嬉しさあふれてるw
♡ランキングに参加しています。
励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。
当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています。