昨日はランキングポチッありがとうございました!!!
過去一のポチッありがたい〜(T_T)✨
病院に行くまでのもやもやした日々が1番辛かったですね。
何事も早期発見!が大事だと思うので、気になったらすぐ病院へ、が大事なんやと思いました。
またそのもやもやした日に見て勇気づけられたサイトとかも紹介したい!!
とりあえず今日はお金のこと書こー😂
2022年8月のお給料
給料が出ても、病気のことが心配で書く気にならなかったわけですが、
ようやく不安から脱出できたのでお金のことを考える気になりましたww
8月のお給料は〜〜
27万3706円でした!
おーーー!いつもより多いやん♡
こんな不安だった時に、給料がいつもより多いと「このお金で病院代出してええで」と言われてる気分や😂
ちなみにいつもは給料が多く入ると夫に渡す流れになるのですが、今回、夫は残業代が出ていることに気づいてない😎✨←
貯金にまわしとこw
絶対に教えない私なのでした😂
そして、今までたしか8月のお給料の時に標準報酬月額が変わったりしてたけど、今月のお給料を見た結果、今回は特に標準報酬月額の金額変わってなかった。
ということは、今後も26万5000円以上はもらえそうなので、今月から医療費を5000円→1万円に変えようと思います。
今回の病院といい、夫も定期的に病院通ってるし、5000円じゃ足りひん。。。
医療費にお金がかかるお年頃になってしまったもんや😂
あれ、でも去年は10月のお給料の時に標準報酬月額が36万→34万に変更されてたけど、まさか10月に変わることあるー?!
チェックしとかな!!
いつもランキングポチッとありがとうございます。
本日も「見たよ」代わりにランキングポチッとしてもらえたら嬉しいです。
見ていてくれてる方がいるんやなーと励みになります。
よろしくお願いします✨🙏✨
♡ランキングに参加しています。
励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。
当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています。