羽生結弦くんを見て思った自分の人生

さっむいですねーーー🥶

てかそれしか言ってへんな😂

最近は北京オリンピックを楽しく見ています♪

今日は羽生結弦くん楽しみにしていましたー!




羽生結弦くんを見て思ったこと

私は小さい頃から特に夢もなく。

田舎住みやったから、どうせ夢抱いても無駄やろって思ってた😂

将来は地元で無難に仕事して結婚して。。って思ってたくらいでしたね。

まぁ唯一思ってたんと違うのが地元を離れたことやな。

もう一生田舎住みやと思ってたから、地元よりは都会に住んでいる今の生活に慣れるまで時間かかったなぁ😅

あんなに大好きだった仕事も辞め専業主婦になり母になり。

ただ毎日をなんとかやり過ごす日々。

毎日疲れつつもダラダラと過ごしてみたりしている私にとって、

金メダルを期待され相当なプレッシャーの中努力している羽生結弦くんが4aというさらなる難しい挑戦をしようとしていることがカッコよくて仕方ない!!




振り返ってみたら人生守りに入っているような私なので、

自分には厳しい挑戦なら諦めて自分のできることだけをやって守りに入ると思うのに、挑戦者として挑んだ姿勢がすごいなと思いました。

それに比べ私は誰かにプレッシャーをかけられているわけでもないのに、最初から諦めがちw

自分が働く頃には40歳超えているやろし、仕事見つかるんかなー?とかもうすでにネガティブな気持ち😂

何歳だって関係なく「今から正社員目指そう」とかなんて思えへんし、いくつも受けて落ちたらイヤだなーとか思ってる時点で挑戦できてないw

今回、羽生結弦くんが転んでも立ち上がりまた転んでも諦めずに滑り続けているのを見て、すごく勇気をもらいました!!

もちろん転ばないで大成功の演技ならそれはそれで見たかったけど、今回の諦めない姿は勇気をもらえる演技だったなぁと☺

何回転んでも立ち上がって頑張ろうって思えた!

私なんか誰からのプレッシャーもないんだし、より一層落ちたところで誰も見てないし気にすんなって話かなーって😂

落ちてもいいから自分が気になる仕事があれば挑戦しようと思いました✨

今年も素敵な演技が見れてよかったな~☺

まだまだ演技を見ていたいです🥺←

いつもランキングポチッとありがとうございます!

本日も「見たよ」代わりにランキングポチッとしてもらえたら嬉しいです!

よろしくお願いします✨🙏✨


♡ランキングに参加しています。
励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

つむの赤裸々家計簿 - にほんブログ村

当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする