1日の理想のルーティーンを考える

4月からはやーーっと下の子も幼稚園に入るから私の自由時間ができる♡♡

4月がくるのを待ちわびています😂

あと3か月か〜!

今はほんまはあれしたい、これしたいとかあるけど、下の子いると面倒になってできてないこともあるから、4月からはこんな生活がしたい、ってことを考えます!




4月からすること

まず今まで朝ご飯はパン焼いて出すだけとかしかしてなかったから、4月からはパンじゃなくておにぎり作って+味噌汁くらいしたいw

ダメ母でごめんなさいやわ😂

そして子どもたちがいない間の私の一番の仕事は家にある要らないものを売ることw

溜まりに溜まったいらないものたちを処分することが私の2023年度の仕事と思って要らないものをなくしていきたいです!

お金に変化してくれたら嬉しいけど、大したお金にはならんやろなw

2023 年度に売って、売れなかったものはまとめて古着買い取りのお店に持ってこ!




1日の理想のルーティーン

6:30起床し、洗濯機回してから朝ご飯作る

6:50子供起こして朝ご飯、準備

7:50上の子小学校へ、洗濯物干す、お風呂掃除

8:40下の子幼稚園へ

9:00食材の買い物へ

10:00夜ご飯の下準備終わったら掃除、ブログ、不用品売りだす

15:00子どもたちが帰ってくる

15:10宿題

15:40おやつタイム、お風呂ためる

16:30 お風呂

17:30夜ご飯しあげ準備

18:00夜ご飯

19:00歯磨き

20:30布団へ行き21:00には寝る




これが私にとっての理想の1日です。

そして、週1は運動したいと思ってるので、1回単位でできる運動に行こうと思ってて。

週4は不用品出品、週1は運動って感じで過ごしていこうかと。

出品し終えたら暇すぎるなw

一人でジョギングにでもいこうかw

誰にも会わないとそれはそれでモヤモヤしそうやし、たまには友達に会ったりもしたいです。

今まで年賀状でしか話してなかった友達に今年は会うぞ!

でもこう書いてみたら、永遠この生活は私にとってだらけてしまいそうな気がするわw

2024年からはやっぱり働きに出たいー✨

2023年がゆっくりできる最後の年と思って、とにかく要らんものをなくすことを頑張ります!

書く時間ができるから、ブログの記事も増える予定。

こんなブログでも見てくれてる方がいたら嬉しいな😁

いつもランキングポチッとありがとうございます。

本日も「見たよ」代わりにランキングポチッとしてもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします✨🙏✨


♡ランキングに参加しています。
励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

つむの赤裸々家計簿 - にほんブログ村

当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする