やっと復活( • ̀ω•́ )✧

やっと夏休みが終わりましたー👏

長いような短いような。

いろいろと環境が変わったり、夏休みもあったりで、9月からブログを書こうと思っていた次第です。

なのでこれからは書けたら毎日UP予定。




夏休み

夏休みに入って、母が1番大変だと思ったこと。

それはきょうだい喧嘩ーーー(lll-ω-)チーン

まーー2人一緒にいると、すぐ喧嘩😂

くっつかなきゃいいやんって思うのに、そこは一緒にいるんですよね。

でもすぐ喧嘩。

この時ばかりは、ひとりっ子にしておけば良かったかもしれない。。。

って正直思ってしまった。

この夏休み中、何回稲妻落としたことか😅

あとは食事が大変やね。

なんで人間は1日三食なんやろかー😂

1日2食であれw

自分のレパートリーのなさに、申し訳なくなるw

うーん、もっと料理上手になりたい。

ブログ書いていなかった間に思ったこといろいろあるので、書いていきたいと思います。

とりあえず復活報告でした。


♡ランキングに参加しています。
励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

つむの赤裸々家計簿 - にほんブログ村

当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする