ママ友親子の名前

9月に入っても暑いけど、夕方になると涼しい風が吹いたりしてますねー。

しかし日中、何して過ごしていいかわからへん😂

外は暑いから遊びたくないし、かと言って家の中だと子供達とともにずっとYouTube。

目に悪そうな暮らししてるw

みんな何やってるんだろ?と気になります。




ママ友親子の名前

最初の子が産まれて1年くらいはママ友作りに必死になってたところがあって、それなりに仲良い人をちょこちょこ作っていった感じ。

そして幼稚園に入り、子供とその親とで仲良くなったり、そこまで仲良くなくても多少話すようになったり。

そして上の子は今小学生。

たまにばったり幼稚園に入る前のママ友親子に会ったり、幼稚園の時のママ友親子に会っても名前が思い出せへんねん😇笑

子供の名前は分かるけど、親の名前(当時はあだ名で呼んでたのに)が思い出せない時もあれば

逆に親のあだ名は覚えてるのに、子供の名前が思い出せない時もあるし、

最悪なことに親子両方名前が出ない時もある😂

顔は分かるのに、誰やったっけー?!

って心の中でアセアセ。爆




独身時代は友達になる人だけを覚えたら良かったのに、今は親子セットで覚えないとならないし、相手にきょうだいがいたらその子も覚えないと。

うーん、覚えられへーん😂

そして最近は独身時代に出会った人すら名前忘れてきたw

もうすでに頭が老化w

結婚して遠距離に引っ越して、2つのパートですごく仲良くなった人達の名前も忘れてしまった😅

仲良かったのに忘れるって。。。ねぇ。。。

不思議。。。というか私がバカなだけなんやろか😂

学生時代の友達の名前は覚えてるのに、結婚してから出会った人達の名前はどんどん忘れてます😅

関係が薄いってことなんかなー。

自分の記憶力が心配です😂


♡ランキングに参加しています。
励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

つむの赤裸々家計簿 - にほんブログ村

当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする