ラインストレス

では早速愚痴を。。。笑

いやーーーラインって楽しくもあるけどストレスやね。

上の子が小学生になると、もはやママ友とも言えない、知り合いレベルの人と話すこともあったりして。(役員)

それで学校の仕事の話を連絡するのにラインして、ぜんっぜん返ってこないストレス〜あるぁる😇

既読スルーもムカつくけど、未読スルーもなかなかイラつく😇




ラインしてすぐ返せってわけではなくて、予定もあるだろうし、翌日に返信とかでも大丈夫なのだけど、3日とか返信ないと、なんなん?ってなってきます。

大事な話やのに、見る気もないんか?ってね。

私、せっかちやしさ。笑

ほんまは当日中に返信欲しいけどな!

それで思うのが、

ラインをお互いにポンポンってわりとリズムよく返せる関係の人が好きや😂✨ってこと。

あと私達の時代?なのかわからんけど、

ラインしてて、終わりそうになったときはお互いにラインスタンプ入れあって終了ってなることが多かったけど、若い人の間ではそういうのないの?(わたし、めっちゃおばちゃんやな😂)

人による??

「??」ってクエスションでライン入ってたから、答えてあげたら「ありがとう✨」のスタンプ1つでも返すのが流れみたいなとこあったけどな!

聞いておいて、返事無く終了とかさ、モヤる💭




いつも、相手からラインくるけど、終わるのは私の返答で終わること多い。。。😇

しかも年下だと余計に、なんかなーって思ってしまうしな。

ラインって削除したらスッキリするんやろか。

でも私の場合、1日2日はスッキリするかもしれないけど、3日目以降から寂しくなりそうなw

そんなイライラした日々を過ごしていたこの数カ月でしたー!

あーブログに書くとスッキリ!

1番はブログに書くことが私のストレスやね。

最近ブログ書けてなかったからストレス溜まってるんや😂 

こんなブログやけど、「見たよ」代わりにランキングポチッとしてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします✨🙏✨


♡ランキングに参加しています。
励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

つむの赤裸々家計簿 - にほんブログ村

当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする