ちょうど一ヶ月と、口座開設したけども。

雨ーーーやることないーーー暇ーーー😂

暇とはいえ、下の子がいると自分の好きなことを自由にできるわけでもなく、起きてるだけで疲れてる😂

今日は久しぶりに寝坊しました😅

朝起きたらあと20分で幼稚園送って行く時間!!!

慌てた😂




ちょうど1ヶ月

1か月前に書いた記事がこちら。

2年前から楽天でんきに変えました。 理由は楽天の買い物の時のSPUがあがるから♪ しかしその楽天でんきのSPUも改悪によって今...

電気をENEOSでんきに変える手続きをして一ヶ月が経ちました。

が、しかし。。。

【お手続き中】という表記のまま変わらないねんけど😂

いつ供給開始してくれるんやろ?!

供給開始されるまではそのまま楽天でんきが続くわけで。

高く請求くるかドキドキです😅




ついでに、貯金のこともこの記事で考えてました。

1日晴れっていう日がなくて、途中から晴れたり、途中から曇ったり、雨だったり微妙ww そんでこないだめっちゃ暑くなったのに、また寒かっ...

楽天銀行の改悪により、どうしようと考えた結果、あおぞら銀行が利息が良いとのことで口座開設してみたんです。

ですが、こちらも人気のようで開設までに2ヶ月ほどかかりそう😅

楽天銀行改悪でみんなあおぞら銀行に変えてるイメージ。

もっと早く開設しておくんやった😅




というわけで、2つ手続きしたものが終わらなくてずっとモヤモヤして過ごしてます。

早くスッキリさせたい~!

いつもランキングポチッとありがとうございます。

本日も「見たよ」代わりにランキングポチッとしてもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします✨🙏✨


♡ランキングに参加しています。
励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

つむの赤裸々家計簿 - にほんブログ村

当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする