身バレとコミュ障ママ友

ブログに書くことで悩んでます。

いろいろ書きたいことはあんねん。

ママ友のこともそうやし、自分のこともそうやしあれもこれもここに吐き出したいなーって思うけど、身バレしないように書くって難しい😂

書けば身バレしてしまいそうで😂

お金のこと書いてるし、バレたくないやん?

給料や貯金までバレバレはイヤや😂と言いながらもお金のこととか赤裸々に書きたくてはじめたわけやし、モヤモヤもここでしか吐き出せへんし、身バレとの狭間で悩む😂

まぁこんな弱小ブログ、見てないとは思うけどさー、もしかしたらってこともあるしな!

とりあえず身バレしそうな内容はサクッと書いて、すぐ非公開にしとこw

って最初から非公開にしとけって感じやろうけど、共感してもらえたら嬉しいんですー♥笑

ランキングポチッとして下さった時には、共感してもらえたのかも?と喜んでます😂




ママ友

「コミュ障なんですー!」って言ってる人がめっちゃママ友多くて、それでコミュ障なら、私はなんなん?😇ってなってます。

この時期って幼稚園のイベントあるじゃないですか?

そこで幼稚園行くと、まぁーーー、みんないつ仲良くなったの?ってくらい仲良いんですよね😇

○○ちゃんってあだ名で呼んでて!

えっ、うちの方が年少から同じクラスやのに、年長で初めて同じクラスになってる人の方が仲良くなってるやん!!状態が見えると、私のコミュニケーション能力の低さに落ち込む😂😂

みんな、どんなタイミングであだ名で呼ぶようになるんですかね?😇

全員のママさんとあだ名で呼んでるような勢いなのに、コミュ障と自分で言ってるママさんよ。。。

あなた、コミュ障じゃないわ😂

むしろコミュニケーション能力高すぎるわ😂




わ、私もそんな風に仲良くなりたかったー😇

ママ友いらん、とか強気なこと言いつつ、ほんまは強がりなだけで、仲良くなりたい気持ちもあるのよ😂

イベントのたびにみんな仲良くて落ち込むからーーー😂

いちお、年少の時に仲良くなった(でも失敗と思ってる😅)ママ友だけはあだ名で呼び合ってるけどさ。

もしかしたら、その人と仲良くなったことで、他の人と仲良くなるタイミングを逃したってこともあるかもしれない。。。

正直、上の子の幼稚園は、私としては微妙な気持ちで終わるかな。

ぜーんぶコロナ禍やったし幼稚園での様子もよく分からないで終わりそうな😅

下の子の幼稚園3年間は子供も親の私も楽しめる3年間になったらいいな✨

「見たよ」代わりにランキングポチッとしてもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします✨🙏✨


♡ランキングに参加しています。
励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

つむの赤裸々家計簿 - にほんブログ村

当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする