実家に帰省してストレスだったこと

実家に帰省したりなーんか用事があったりで忙しく、バタバタしていました。

なんかバタバタしてること多いな😂

やっと日常が戻ってきたのでブログタイム〜♡




ストレスだったこと

今年からは上の子が小学生になるので、長期休暇で長く実家に帰れるか分からなくなると思って、今回の帰省は長めに帰りました。

久しぶりに孫たちに会う私の親。

それなのに、話すことは甥っ子の話ばかりやねん😅

甥っ子は話すのが早い、とか、もうこんなことが出来るようになった、とか、可愛い、とかさ。。。

目の前に私の方の孫がいるんやから、私の方の子の話してくれへん?!?!

甥っ子はいつだって会えるやろ。(家近い)

うちの子にも可愛いって言えやー😂




ってストレスで。

そんなん言われるだけなら帰って来なきゃよかったー!って思ってしまったわ😂

でも、実家でご飯食べさせてもらったり、お年玉もらったりしたから言うに言えなくて。

昔の私やったらすぐブチ切れてたわ😂よう耐えた😂

へぇ〜そうなんや、だけ言ってました😂

甥っ子が悪いわけじゃないけど、こんな甥っ子自慢ばかりされたら、甥っ子嫌いになりそうやわ😇

なんでうちの子のいいとこ言ってくれへんのかねー。

それがとてつもなくストレスでした😇

いつもランキングポチッとありがとうございます。

本日も「見たよ」代わりにランキングポチッとしてもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします✨🙏✨


♡ランキングに参加しています。
励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

つむの赤裸々家計簿 - にほんブログ村

当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする