縁を切られました

寒い寒いー!

新年明けてもう11日かー!

毎年1月〜3月ってあっという間な印象。

こうやって上の子もあっという間に卒園してしまうのか、と思うと寂しいつむです😭




縁を切られました

今年もまた。。。

年賀状来ない人が2人いました。

毎年出し合ってたのに、いきなり来ないってことは縁を切られたってことでいいかな😇

年賀状、私から「年賀状出したいから住所教えて」って言ったこと、一度もないです。

大人になって自分から住所聞いたこと一度もないです。

大事なことだから2回言いました😂

いつも人に住所聞かれてはじまる年賀状。

それなのに一方的に送られなくなるのはなんなんー😇

いつも思う。

「私から年賀状はじめたんちゃうよな?アンタから言ってきたよな?」と。

これだから年賀状のための住所聞かれるん嫌なんですけど😂




そっちからはじめようとしたんやったら、せめて「今年で年賀状をおしまいにしようと思います。」くらい言ってくれたら、こっちも出さんのに。

相手に言われてはじまって、結局私が出して返事なしで終わりとか悲しいのはこっちやねんぞ?😂

今後、年賀状出したいって言われても、「プリンター壊れて年賀状やってないからメールで返すけどいい?」とか言おうかなw

新年早々、友達の縁を切られた気分です。というかほんまに切られた?

急にやめる心情とは?

「もうこの人(私のことね)とは会わなくてもいいや、年賀状やーめた」

なのだろうか。

それとも実は病気や事故で亡くなった?!

とかも思ってしまうんですが。

大丈夫なん?

元気でピンピンで年賀状やーめた、の方だったら、悲しすぎるのですが😇

あはははは。

毎年少しずつ減りゆく友達😇

んーーもう!年賀状だけの友達などいらぬ😂

下の子も幼稚園入園するし、今年は毎年会いたいね、って言ってた友達に会うぞ!!!

いつもランキングポチッとありがとうございます。

見てくれてる人がいるってわかってモチベあがる!

本日も「見たよ」代わりにランキングポチッとしてもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします✨🙏✨


♡ランキングに参加しています。
励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

つむの赤裸々家計簿 - にほんブログ村

当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする