【義父】さすが嫌いな夫の親

昨日は夫が仕事から帰ってきたと思ったら、子供に挨拶してすぐにお風呂に入ってすぐ寝室に消えてった😇

(ご飯は食べて帰ってきた)

仕事してるから家事とかは私がやるしそこは全然いいけど、子供の相手もせずにすぐに寝にいくところがさすがです😇

自分が良ければいい人なのかな。




義父はさらにひどい

さすがこの子供の親。

近くに住んでる義父は幼稚園のバスに送りに行く時にたまにあったりするんやけど(私は全力で会いたくないww)会うたびに

「歩いて幼稚園まで送っていけ。横着してバスに乗せていくんじゃない。」

と言われます。

下の子いるから毎日送り迎えとなると大変だし、ほんまはお金かけたくないけど、その大変さを考えると負担が大きいからお金払ってバスに乗せてるんやけど、ダメなん?!

別に義父にお金払ってもらってるわけやないし、何でそんなこと言われなあかんの?

悔しくて今日朝から泣いた😇

それまで笑顔で上の子見送って気分良くはじまった朝だったのに。

近くにすむんじゃなかったって後悔した。

いや、お金あったら絶対近くに住んでないww

致し方なく近くに住んでるけど、ただ「おはようございます」って挨拶しただけでそんなん言われて我慢しなきゃいけないってツラいーー😅

まぁムカつきすぎて無視したけどw




でも帰ってからも納得できなくて、何で私が何か言ったわけじゃないのにそんなこと言われなきゃならんの?ってイライラして泣いてたんやけど、それでもイライラ止まらず爆発しそうやったので夫にLINEしましたw

そしたら、夫が義父に直接電話してくれて言ってくれた!!

「バスに乗せるんじゃない。横着してるんじゃないって言ったんでしょ?つむが泣いてる。」と言ってくれたようで。

義父が「悪かった、気をつける」と言っていたようです。

マイナス評価だった夫の好感度あがりました😂

夫に文句言ったのバレてるわけやから

なんとなく義父に会うの気まずいけどもw

夫にいらついていたけど、今回の件で義父の方に倍イラつき、言ってもらえたことで落ち着いたーーーーかなw

結婚てほんま大変やー。

義両親がもれなく付いてくる😇

おつかれ、わたしたち!

いつもランキングポチッとありがとうございます!

本日も「見たよ」代わりにランキングポチッとしてもらえたら嬉しいです!

よろしくお願いします✨🙏✨


♡ランキングに参加しています。
励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

つむの赤裸々家計簿 - にほんブログ村

当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする