驚きの買い取り結果

不要品を処分したい気持ちが強く、先日もいらないものを買い取りのお店に出しに行きました。

ひーー寒いーー寒すぎてダメだw ガス代が届いたんやけど、過去一取られました😇 それはまた書きますー! 今日はなんだかんだ...

他にもいらないものをかき集め、いざ買い取りのお店へ!

今回はオフハウスに持っていってみました。

さていくらになるかな?




驚きの買い取り結果

状態がいいものはフリマアプリで売ろうと思っているので、ほんまにいらないものばかり集めて持っていった結果。。。

なんと。。。

なんと。。。

買い取ってもらえませんでしたーー!

ガ~( ꒪⌓꒪)~ン・・・

なんなら3袋もどーんと持っていって、全部車に戻す状況が恥ずかしい😂😂

状態が悪かったり古かったり。。。

なんて言われてしまいました😅

いや、そんな新しくてよい状態の品ならフリマアプリで出したいからね😂




でも懲りずに最後の最後にまたキングファミリーに出しに行こうと思ってますw

家族にもうやめてって言われるけど、少しでもお金になるかもしれないのならゴミに出すのがもったいなくて。。。ケチが邪魔をする😂

とかいいつつ、それならガソリン代の方がかかってもったいないと言われたらそうかもしれへん😂😂

靴とかちょっと汚れたまま持っていってしまったところがあるので、キレイにしてから持っていこうかなぁ?

え?

ゴミで捨てたほうがいい?

ほんまそんな気もするけどもーー😂😂

それかキレイにしてからフリマアプリで300円とかで出してみようか?!

諦めの悪いつむでした😅

いつもランキングポチッとありがとうございます!

本日も「見たよ」代わりにランキングポチッとしてもらえたら嬉しいです!

よろしくお願いします✨🙏✨


♡ランキングに参加しています。
励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

つむの赤裸々家計簿 - にほんブログ村

当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする